野焼きの次に驚いた義母の行動① | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

野焼きの次に驚いた義母の行動①








ほとんど義実家には、行かなくなった私。



行きたくないから行かない事もあるけれど、子供の習い事や部活の送迎など。


義母に構っている余裕がない口笛





だから、たまにたまぁに行くと‥

度肝を抜くものが母屋に置いてあるガーン




旦那も相続の事で、母屋に行く機会はあるけれど‥

夜だから、庭に何が増えてるかまでは見てないし。


母屋の部屋も見たりしません。






私が行く時は、明るい時間が多く。


義母が、昼間から寝ている時間も多いため。

義母を起こすために、母屋の部屋に入りますキョロキョロ




先日。

お米を貰いに母屋に行きましたニコニコ

お米は、蔵の中にあるので、蔵に入ると‥





なんと!なんと!!

蔵の中に‥

💈

↑これ。

なんだか分かりますか??

床屋💈さんの外で回っている💈です!





私、見間違いかと思って‥二度見キョロキョロ


でも、どう見ても💈




えっ?なんでこんなものが蔵に??






義父が亡くなってから、蔵は綺麗に片付けて。

要らないものは捨てたから、💈は新しく増えた物。






私「お義母さん‥。蔵にあるあの床屋さんで回ってるやつ(名前が分からない)‥。あれ、どうしたんですか??」




なかなか、💈は床屋さん以外にはないよ💦





義母「ああ、あれかぁ。すげぇべ??」


笑って義母は言うが‥




ある意味、すごいが(⌒-⌒; )

褒める意味では、凄くない👋





私「はは。すごいというか‥どうしたんですか?あれ。」





義母「オレが行ってる床屋でよ。壊れて、小さいのにするっつうから貰って来たんだ。」




私「ええっ!?」


驚き過ぎて、大声でましたよっ!




私「えっ?ほんとに‥。」




もらってくんなよ〜💢💢







義母「床屋のとおちゃんが、ここまで運んで来てくれたんだ。」




いやいや👋

そういう問題じゃない不安



運んでくれても‥

母屋は、床屋じゃないし。

要らない💢



何、片付けて綺麗になった蔵に。

しれっと‥

💈


驚くわ😱😱😱引くわガーンガーンガーン








イベントバナー

 

大人っぽくて、使いやすくてお気に入りです!