野焼きの次に驚いた義母の行動③ | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

野焼きの次に驚いた義母の行動③





旦那が、仕事から帰って来た後に、💈の事を言うと‥



特に驚く事はなく。

笑ってました😂





旦那「蔵から出して、母屋の玄関に置いといて床屋💈でも経営させれば??」





私「お義母さんって器用なの?髪切れるの??」←そういう問題じゃないんだけどあせるあせる






旦那「器用なわけない😂廃品集めは一種の病気だから、仕方ない。何回怒っても、すぐ不良品もらって来る。まだ使えるって言って。多分、そうしないと生きてられないんだろうから。」



っと諦めてました真顔




でも、私も嫁いでから。


不良品をもらってくる義母を何回も見ているので、諦める旦那の気持ちわかります。




母屋が、外までゴミ屋敷にならないのは‥

何年かに一度、義母以外の家族で捨てに行っているからです凝視






床屋さんからしたら、壊れて処分に困る💈を義母がもらってくれてラッキーだったでしょうね💦



そういう目で見てなかったから、気付かなかったけど‥

義母が壊れた💈を貰った床屋さんの前を通ったら。



新しい小さい💈に変わっていて凝視



ああ‥あそこにあった大きい💈が、今、母屋の蔵にあるのね。



がっくしガーンガーン



お義母さん。

ブログネタにだけはなるから、ありがとう😊



みなさん!

壊れた💈は売れません口笛




ミケンディープパッチ