義母は義兄に詐欺られても気づかない。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

義母は義兄に詐欺られても気づかない。









私「相続ってそういうものじゃないんじゃないですか??お義母さん含めて四人で分けると思いますよ。」










義母「オレはいらねぇ。金は持って死ねねぇからな。あってもいい事ねぇから。長男が上手くやってくれっぺ。」





上手く、何をやるんだよぉ💢

詐欺か!!

義兄が上手いのは、詐欺だよ!!




私「えっ??お義母さん‥。全部、お義兄さんに渡そうと思ってるんですか??」







義母「長男だからな。あれだ‥父ちゃんが乗ってた車も長男が貰って保険まで払うようになったんだ。」





はあ??




そんな話、次男である旦那も知らないガーン



詳しく聞いてみると‥





義父が乗っていた車や母屋の世帯主を‥

いつの間にか、義兄名義に変えたらしいネガティブ







私「い、いつの間に‥。そ、そんな事、簡単に出来るんですね。」




もう、動揺が隠せない。





義母「簡単だったんだ。そういうのは長男がささっとやってくれたんだ。」





本当の馬鹿だむかつき






正直‥

義父の遺産を均等に分けてもらいたいという気持ちは旦那にも義姉にもありません。




どちらかというと、義父の遺産は‥

義母が施設に入ったり、介護が必要になった時のためにとっておきたい!





義兄だけです。

自分の懐に入れようと思っているのは。






義兄のような借金癖のある人は‥

本当に嘘が上手いです!





話が逸れますが‥


大谷翔平選手と水原通訳の話が最初に出た時。



水原通訳が、大谷を庇うために証言を1日で変えたとテレビでやっていましたが‥



私は、絶対違うと思いました!




規模は、全然違うけれど💦

義兄のように借金癖がある人は、息をするように当たり前に嘘がつけるんです!!





周り、みんなを簡単に騙せるんです!



騙すために、情に訴える事が上手なんです!




普通の人なら、バレたら恥ずかしくて人前に出れないような事も。




義兄のような人のお金を勝手に使えるような人にとっては非常識にあたらないんです!





本当に規模は違うけれど💦

最近になって、水原さんが歯の治療代を騙し取っていたと言う話も。



義兄、メイちゃんの治療代で嘘の話をでっちあげて、同情させてお金を貰おうとした事もありましたネガティブ



水原さんのニュースを見るたびに、義兄の過去を思い出してしまいます驚き

思い出したので、義兄がメイちゃんの治療代を詐取しようとした時の話を書きます!






イベントバナー

 

観葉植物が大きくなってきたので。