孫けなしが止まらない義母。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

孫けなしが止まらない義母。








義母が、オイ弟の学年を言った時。



お客さんの誰かが‥





「もうそんなに??この前、見た時はまだ小さかった気がすっけど。」



っと、小学○年生には見えないという意味ではなく。

もう、そんな歳になったの??的な感じで言ったんです。






それを、義母はどうとったのか??





義母「あれ(オイ弟)は、食べねぇから駄目なんだ!やっぱ食べねぇと大きくならねぇよな。」



自分の孫批判ムキー




私は、同じ部屋には居なかったけれど、ドアが全部開けたままで。

私がすぐ隣の部屋にいる事は、みなさん知っています。






義母「いっつも、食べろ、牛乳飲めって言ってんだけどよ。飲まねぇんだよ、駄目だよなぁ。だから、いつまで経っても成長しねぇのよ。」




貴方物申す物申す

孫に、会ってないよね??

会っても、会話しないじゃん💢



いかにも、孫と常に関わりを持っているような義母の言い方に腹が立ちましたむかつき








お客さん「うちの孫も食べるけど、小さいよ。」



私が居る中で、私の子供であるオイ弟を非難する方や義母の味方をする方は居ない驚き




どちらかと言うと、訳のわからない突然の孫批判に‥

気まずい、来客ガーン




それはそうですよね💦

いつの間にか、大きくなったねニコニコ

と、明るい話をしたくて話たのに。





まさかの、孫への駄目だし!!






近くに住んでいても、先日まで小学何年生かも知らない孫の事を‥


批判だけする義母に、本当に頭に来ましたムキー




確かに、オイ弟は小さいです。

小さいけど、普通に食べます。

食べないから大きくならないわけではなく、それがオイ弟であり。

まだ、小学生。

これから、身長伸びる可能性はいくらでもあるのに。





孫批判だけは、流暢な義母は許せません!




オイちゃんの写真に気づく方は、何人も居ましたが‥

義母は、義姉の娘さんの自慢はしていましたが。



オイ兄弟の事は、貶す言葉しか言っていませんでしたショボーン





近くに住んでいても、私が、子供達を義母に懐かせて居ないから気に入らないんだと思いますが。





本当に、こんな祖母はいらないムキー






イベントバナー

 

ベージュおすすめです!