ガガガガーン(T ^ T) | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

ガガガガーン(T ^ T)








気持ちよく帰省し、あと実家までもう少し!!




角を曲がった所で、警察官に車を停められるガーン




えっ?

何?

スピード出てないし、一方通行じゃないよね??





警察官👮‍♀️「そこの角の一時停止に気づきませんでした?」



私的には、左右から車が来る道だったので、いつも止まる所‥






私「えっ?止まったと思うんですけど‥。」






警察官👮「止まり方が甘かったですね。」




ガーンガーンガーンガーンガーン

ガガガガーンガーン




そう言われてしまうと、止まり方甘かったかもしれないし。









警察官に止められた以上、どう主張しても無理なことは分かっているので。






お正月ぶりの実家をすぐ前にして‥

一時停止の違反切符きられましたえーんえーん





警察官👮‍♀️「この道はよく通られます?」




私「すぐそこの実家に帰省する所で💦住まいがここではないんです。」



と言って、免許証🪪を見せると。




同情するような仕草をしてくれた若い警察官に、先輩らしき警察官の方が‥




先輩警察官👮「違反切符。」



ビシっと指導してました。








浮き足たっていた私が悪いのだけど💦




実家に着いて、しばらく落ち込みましたショボーン





皆さん!

春の交通安全期間中は、いつも以上に交通ルールに気をつけましょう!!






イベントバナー