私も春休み。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

私も春休み。




子供達も春休みになり、離任式も終わり。



実家に帰省しますラブ



たまたま、オイちゃんの部活も私がパートを休める日と重なったので。

2泊出来ます爆笑



その事を義母に言った時‥

義母、なんて言ったと思います??





義母「行くのはいいけどよ‥。仏壇片付けてから行ってくれっけ??」


仏壇とは‥

初彼岸の時に飾った、義父の祭壇です。




私「えっ??なぜ、私が??旦那、休みありますよ。」




義母に言われた時。


オイちゃんの携帯電話のセキュリティ設定、私はiPhoneだけどAndroidが久しぶりで操作が上手く出来ないガーン



あとは、塾に通う準備などなど。




考える事がいっぱい過ぎて。




義母への優しさなど、持ち合わせてないショボーン




断固として、断ってしまいましたガーン

お義父さん、ごめんなさい🙇‍♀️







まだまだ、リアルタイムで色々とあります!



最近、書いている私の記事を読むと。

義母は、認知症ではないか??とのコメントを多くいただきます。



確かに、一見そう思えると思います。

7年くらい前に、義母の様子がおかしくなった時も認知症かと思いました。




しかし、認知症ではないんです。






これから書く事も、認知症と思われる内容となると思いますが💦





今のところ、義母は認知症ではないです。




次は、4月になってからブログ更新します😁



いつも、読んでいただきありがとうございます😊