他のお客さんの邪魔をしていても気づかない義母。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

他のお客さんの邪魔をしていても気づかない義母。








お茶の葉と言うので、茶葉売り場に案内すると‥





義母「これか??どれがいいかな??」



そう言いながら、二、三個、手に取った後。





義母「これじゃなくてよ。ちっちぇ、ペットボトルねぇかな?」



だよね?

私もそうだと思ってましたよ!





私「お義母さんが、お茶っ葉って言うから。お茶っ葉欲しいんじゃないんですか??」







義母「いらねぇ。」





350㎖のペットボトルは、在庫が全然なくて。

箱で置いて無かったので。





私「店員さんに聞いて来ます。」




聞きに行って、義母の元に戻ってくると‥

一歩も動く事なく、通行人の邪魔になりながら、ポツンと待つ義母。




私「お義母さん、後ろの人の邪魔ですから。」



お義母さんを慌てて移動させ。




私「小さいペットボトルは、在庫ないそうです💦他で買いますから、とりあえずお菓子だけあとは買って帰りましょう。」




この時点で、缶のお茶4ケース。

ビール三ケースをカートに入れていて、お菓子を入れるカゴを持って来ていなかったので。





私「カゴ持って来ないと‥」



私がそう言うと、いつもなら私に取りに行かせるのに。





義母「ああ、そうだな。持ってくっか。」



っと、だいたい売り場の途中にカゴなら置いてあるはずなのに。

店の入り口まで、取りに行った義母。






カゴ取りに行っただけなのに‥

戻って来ない!!ガーン




私は思った‥

カゴ取りに行ったはいいけど、私がどこにいるか??わからないのでは??







そんなに広い売り場ではないのに、戻って来ないので。

通路の先までいき、見てみると‥




カゴを取りに行ったはずなのに、デカいカート🛒を押して歩いて来る義母の姿がガーン




店内、比較的、物が置いてあるから。

そんなデカいカート、もう要らないって!!




どれだけ、お菓子買うつもり??


大きい袋で百個買うの??





もう、本当に嫌になりましたショボーン



一袋に6パック入っているお菓子だから、とりあえずカゴに入るだけ買えば良かったのに‥

そんなおデカいカート🛒、どうするんだい?義母よ‥


しかも‥

カゴじゃなくて、それはカートですから!!





イベントバナー

 


イベントバナー