旦那は100%義祖母の味方。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

旦那は100%義祖母の味方。








旦那が、家に帰って来た後。
旦那に薬の話をしましたニコニコ



この頃、旦那も心配して。
義祖母が起きている時間に仕事から帰ってこれた時は、義祖母の様子を見に行き。
義母と揉めていたので(⌒-⌒; )
勝手に、薬💊を飲ませない判断をした義母にキレ。





旦那「そんな近所の人の話を鵜呑みにして、医者から出されてる薬を勝手に飲ませないなら!おばちゃんに何かあったら、おかあちゃんにコロされたって言うからな💢」

っと怒鳴った旦那に。



義祖母が背中痛くて歩けなくなったのは、その薬💊のせいなんだ!
次男は何も分かってねぇんだ!
婆様もおれに感謝するはずだ!



っと義母も一歩も譲らず💦






結局。
旦那が、義母からその薬を取り上げて。



義祖母さんは、自分でも薬は飲めたので。
旦那が、義祖母さんに薬を渡しましたニコニコ





勿論、そのことに対して。
義母は、旦那に言ったところで埒が開かないので💦
私に小言を言ってきました。





義母「誰が、次男に婆様の薬の事言ったんだっぺ??おとおちゃんかな??なんでもペラペラ話ちゃうかんなぁ。」


っと。
旦那に話したのは、私だと分かっていて。
平気で、こういう嫌味を言ってきた義母ムキー




義父は、義祖母が具合が悪くなってからも‥
我関せずショボーン



義母に、全部を任せていたように私には見えました。
同居をしていたわけではないので、母屋での義両親と義祖母の関わりを見る機会の方が少なかったけれど‥




義父が、義祖母を気遣う姿だけは一度も見た事も聞いた事もありません泣泣


義祖母を大切に思っているのは、孫のみでした泣泣



そんな義父が、息子であるうちの旦那に言うわけありません!
私が話たと分かっていて、こういう嫌味だけは次から次へと言える義母でしたムキー









私「でも、飲んだ方がいいですからね。おばあちゃんも飲みたいみたいだし。」




義母「んな事ねぇよ💢次男は日中みてるわけじゃないから、何もわかんねぇで勝手な事するんだ!💊飲んだって痛い痛い言ってうるせぇんだかんな!!」





私「そうなんですか⁈‥一度、違う病院に行ってみた方がいいんじゃないですか??



相手にしても仕方ないので、義母の嫌味はスルーして、他の病院を勧めました!




義母「今までが、動き過ぎたんだよ!じっと寝てれば治るんだ!!」




私と旦那は、この時点で。
他の病院🏥を受診した方が良いと思っていました。


あまりに治りが遅く、なんとなく‥
このままでは良くないと感じとっていたからです。






スカルプは大事!

美容院でも、やってもらいます。

カジュアルな服装の時に。

IHで使えるなら欲しかった!!


イベントバナー