波ミラーニュアンスネイル | HARUCAFE

波ミラーニュアンスネイル

今日は海の日ー!


ってことで夏らしい波ミラーニュアンスネイルにしましたー!


ザブーンとした波具合とシェルとか海星があしらってあって実に夏っぽい!
テンションあがるー^^

一年中ネイルしてるけどやっぱ今が見せどころよね!


サンダル履くのが楽しみになる!

とはいえ…
暑さ異常じゃないですか><

通勤だけでもかなり堪えてるんですけどー
実は最近シミとりをはじめましてw
今ぜっったいに焼けちゃいけないんです笑

だからこの夏は基本家から出ないようにしようと思ってますw
 日本酒会とかビール会で家でじゅーぶん楽しめるしね笑


Have a nice day!