クラフトビール会①焼鳥×ビール | HARUCAFE

クラフトビール会①焼鳥×ビール

【新企画!!】
 第1回クラフトビール会をはじめます! 


カンパーイ!

先月誕プレに友だちからもらったクラフトビール18本セット!

今回飲み比べするビールはこちら!


○北海道【網走ビール 流氷ドラフト】
 ○長野【ヤッホーブルーイング よなよなエール】
 ○京都【黄桜 ラッキーキャット】

てか何も知らず網走ビール注いだら青くてびっっくり笑

 第1回目は焼鳥×ビール!


●焼鳥(とりもも・砂肝・ぼんじり・レバー)
 ●枝豆
 ●塩ダレ冷奴
 ●半熟卵のせポテサラ
 ●ヤゲン軟骨のたまり醤油漬け 

やっぱビールには焼鳥っしょ!


とそれに合う居酒屋メニューにしました♪

焼鳥はもちろん買ったけどやっぱ居酒屋の焼きたてアツアツのには敵わないよねw

焼鳥美味しいお店いきたくなったー^^

それにしてもやっぱこのお酒に合わせて料理つくるの楽しいな♪

1度に3種類飲み比べして全6回楽しもうと思います^^


Have a nice day!