MESHIYA tamariba101@新丸子 | HARUCAFE

MESHIYA tamariba101@新丸子

これは飲みたくなっちゃうよねぇ


新丸子の海鮮居酒屋『MESHIYA tamariba101』さんにいってきましたー!



お刺身盛り合わせにおばんざい盛り合わせ

これは日本酒飲みたくなっちゃうよねぇ!


山形の【三百年の掟やぶり】って日本酒がめっっちゃ美味しくて♡

実は友だちが病気して大変な手術をした後でこれはその快気祝いってことで連れていってあげたわけだけど
この日も「禁酒してるからはるちゃんだけ飲んでいいよ!」って飲まないはずだったものの

数分後彼女も飲み出したよねw
「掟をやぶる!今日から解禁だ!」って笑


つまみがおいしいからまぁすすむすすむ


結局4合飲んじゃったよw


料理も日本酒もめっっちゃおいしかったー!

てか病み上がり飲ませちゃったのに私の方がべろんべろんでw
帰り手を繫ぎながら駅まで送ってもらいました笑

たのしすぎたー^^


Have a nice day!