極@桜木町 | HARUCAFE

極@桜木町

誕生日祝いに


桜木町のもつ鍋や『極』さんにいってきましたー!



おおお♡
そういえば私もつ煮込みはよく居酒屋で食べるけどもつ鍋外で食べるのはじめてかも?

白味噌か醤油で選べたんですが、お店イチオシの白味噌にしました♪

もうね、もつぷっるぷる!
 めっちゃおいしかった!

またさ、つきだしが豪華なのよ


ふつう3点盛りとかじゃない?
ポテサラにいかめんたいにうなぎ、
卵焼き、刺身、蒲鉾ってさ


日本酒いっちゃっていいすか?


てことで岩手の【赤武】を頂きました!
めっちゃ飲みやすいこれ!

〆はちゃんぽん麺でお腹いっぱい!

お酒いっぱい飲みました
ケーキもいっぱい食べました!

プレゼントもいろいろ頂いて幸せ♡

また歳とっちゃったけどw
HARUKAは突き進みますよ
going my way 


Have a nice day!