華ぐ夜~kaguya@戸越銀座 | HARUCAFE

華ぐ夜~kaguya@戸越銀座

パリピな夜に☆


この前ご紹介した友だちの五反田のお店『和ぐや』さん
が2号店のbar『華ぐ夜~kaguya』さんをオープンしたのと、友だちが誕生日だったのでお祝いしにいってきましたー!

やっぱ誕生日だからね、ボトル入れてあげるのが一番喜ばれるから←義理堅い元飲食店勤務

『(抜きもの)入れてあげるよ!あ、そんなに高くないのね笑』


『はるちゃんから頂きましたー!カンパーイ!』

スパークリング大好き!
みんなで飲むから更においし♪

これでもじゅーぶん美味しいけど隣の方が万をゆうに超えるすごいの入れてておこぼれをもらいましたw


ふさふさのまるで黒猫のような箱に入ったシャンパンエンジェル!
めっちゃおいしかったー
一口いくらするんだろ笑ラッキー☆

誕生日会ということで知り合いのバーテンダーさんを呼んでパフォーマンスをしてくれて!
フレアショーって知ってますか?
シェーカーとか瓶を宙に舞って転がしてすごいカクテルをつくるの!


わー!
テレビでみたことあるけど生でみるのはじめてで大興奮!


なんで1つのシェーカーから七色のカクテルができるのー!?
すごすぎ!


美しい~♡

ほんっとカンドーした!
こんな風にパフォーマンスで人を喜ばせれるってステキな仕事だよね!
私も少しバーテンかじってたから尚更尊敬!


楽しすぎる!

それから大好きなグラスホッパーをつくってくれて


やっぱプロはうまいなー
久々にカクテル飲んだけどやっぱこれが一番思い出の味で好き♡

で!
このあとエンタメ第二弾でHARUCAFEのケーキを出したわけですよ!


あのパフォーマンスのあとだったからプレッシャーかかったけどw
一気に歓声あがってみんなが喜んでくれてちょっと気持ちかった笑

とにかく店が賑やかで楽しかったー!

確かに
華やかな夜~kaguya

二店舗経営頑張ってね^^


Have a nice day!