未来日本酒店&SAKE BAR@渋谷 | HARUCAFE

未来日本酒店&SAKE BAR@渋谷

魚金からの~
まさかの二軒目でも日本酒ー!?


渋谷パルコの『未来日本酒店&SAKE BAR』さんにいってきましたー!

えwパルコとかそんなとこに呑めるとこあんの?
って半信半疑だったけどここすごいのー!


冷蔵庫から好きなの選べるのー!
何これ楽しすぎる!!

そして日本酒初心者の私が選んだのがこちら


左から
三重【式】/高知【桂月】/兵庫【富久錦】
わー♡
どれも辛口でおいしいけど富久錦がタイプかも♪


いぶりがっこのタルタルもおいしかったー!
よくいぶりがっこ×クリチはあるけど刻んでタルタルにいれるのねー!
これは絶対マネしよ!

日本酒まったく興味なかったからこーゆうお店今までスルーしてたけどw
飲めるお酒が増えると世界が広がるねー!

もっと詳しくなりたい^^


Have a nice day!