はじまりのガトーショコラ | HARUCAFE

はじまりのガトーショコラ

Happy Valentine's Day~♡ 


やっぱりHARUCAFEと言えばこれでしょ!
自慢のレシピガトーショコラをつくりましたー!


これはね確か高校生くらいからつくってて改良に改良を重ねた自信あるレシピで♪


まさにHARUCAFEの原点といっても過言ではない!

お店やってるときは時間とコスト削減で別の作り方でやってたんですけど

今はプライベートだから手間ひまかけてこっち久々につくったらやっぱ全然違う!



ビターめにつくってるのでクレームシャンティイがあうー

香りづけはいつもホワイトラムでつくってたんですが
もっと酒感ほしくて笑
ダークラムにしたらまぁ自分好み♡

旦那とワンホールぺろっと食べちゃったw !

やっぱ自分のガトーショコラが一番好き笑 
これからも作り続けよ^^


Have a nice day!