叙々苑@横浜 | HARUCAFE

叙々苑@横浜

さいっこう♡


横浜スカイビルの『叙々苑』さんへいってきましたー!
焼肉だいっすきだけど叙々苑なんて敷居が高すぎてご縁ないと思ってたけど今回接待でw


28階よ!
絶景~!

で、みてよこの分厚いタン


ヤバー!


もうね、これを食べたとき今日●んでもいいや、とかくらい思った笑  

それくらい最高!



ハラミももちろん絶品!

でも私らしくないことに遠慮しちゃってあんま食べなかったな
ビールはたくさん頂いたけど笑

 もうね無駄に雰囲気良くってそれだけで胸いっぱいで
ここではあまりガツガツ食べるものではない笑 

それにしても厚切りタン最高だったなー
最近仕事頑張ってたご褒美です♪


Have a nice day!