クリスマス2023 | HARUCAFE

クリスマス2023

メリークリスマス☆


エンジンかかったのでがんばりましたよー♪

先日めちゃかっこいいスパークリングを自分へのクリスマスプレゼントに買ったんです!


『セグラヴューダス・ブルート・レゼルバ・エレダード』

っていうスペイン産のカヴァなんですけど、めっちゃかっこよくてジャケ買い!



このクロムハーツにでもありそなフルールドリス大好きなんですよね!
よし、これに見合った料理をつくるぞ!ってクリスマスだし久々に腕を振るいました♪

●前菜盛り合わせ

キャロットラペ/チーズ盛り合わせ/ハモンセラーノ

●さわらのアクアパッツァ

●至高のフライドチキン

リュウジさんの至高のフライドチキン!
めちゃウマ!

●牛ランプとヒレのタリアータ

火の通し完璧☆
下味にトリュフソルトをもみこんでめちゃくちゃ美味しく出来ました!

●クアトロフォルマッジ

チーズ増し増しで濃厚~!

ではー

カンパーイ!!


はぁ~♡
泡うっまー

料理に合うー!

私がスパークリングを用意したので旦那がケーキを買ってきてくれました!


クリスマスっぽいことが出来て良かった♪


年内の仕事はあと数日!

もうちょいがんばって忘年会してお正月も飲んだくれるかなw



Have a nice day!