鉄板焼き 天@渋谷 | HARUCAFE

鉄板焼き 天@渋谷

おー

肉♡

 

 

渋谷の鉄板焼『天』さんへいってきましたー!


鉄板焼きの豪華コースを頂きましたよー!

 

 

ストップ!というまでかけてくれるパルミジャーノたっっぷりのシーザーサラダ!

ベーコンがわりにお肉もたっぷりのっててこれだけでも大満足で飲める♪

 


穴子の焼いたのとエビチリ


「海老料理はエビマヨ、エビチリ、ガーリックシュリンプが選べますがいかがしますか?」だって!

どれも大好きー♡だけどエビチリにしました!おいしすぎる♪

 


チーズインオムレット


ソースもデミグラスで凝っててこっから赤に切り替えたよねー♪

 

 

お野菜の肉巻き


茄子に柚子味噌のソースだって!

いちいちおしゃれすぎるw!


きたよー


 

サーロイン!

やっぱわさびだよねー♡

たっぷりつけても全然辛くないの!

いいお肉だから甘い!


赤グイグイ飲んじゃった♪

 


デザートはさっぱり柚子シャーベット♪

お口に直しによかったー!


鉄板焼きとか普段いけないから大満足!!

またご褒美でいきたいなー^^


Have a nice day!