Ironbark Grill&Bar@銀座 | HARUCAFE

Ironbark Grill&Bar@銀座

赤×ワインさいっこー

 

 

ギンザシックスの『Ironbark Grill&Bar(アイアンバーググリル&バー』さんへいってきましたー!

 

オーストラリア料理のお店でワインもオーストラリア産にこだわってるんですよー

ステキなコース料理を頂きました^^

 

 

南オーストラリア州ミナミマグロのカルパッチョ


キレイなぜんさーい!

お花畑みたいね♪

 

 

鮮魚のグリル

 

なんの魚だったっけwパプリカソースで甘めだけどいくらの塩気がアクセントになっていい!

 

 

オーストラリア産穀物牛ハラミステーキ


ハラミ間違いないよね!

もうワインすすむすすむ!


普段居酒屋いってずーっとビールだけど、こんな風にコース料理頂きながらワイン飲むのも好き!

 

 

ほうじ茶のセミフレッド


セミフレッドってなんだろw

なんか半解凍なアイスって感じでほうじ茶の味が濃くて美味しかったー!

前菜からデザートまで美味しかった~!


ちょっとしたご褒美に使えるお店じゃん♪


Have a nice day!