トランキリテ@茅ヶ崎 | HARUCAFE

トランキリテ@茅ヶ崎

お誕生日おめでとーう!!

 

 

カンパーイ!!

 

先日16日は私誕生日でして、生意気ながらバースデー休暇をとりました笑

取ったはいいけど、平日昼間に遊べる友だちいないしな…

あ、お母さん暇だろw←なんだと思ってるw

 

ってことで母にお誕生日ランチをご馳走してもらいました♪←いい年して

 

ここねー!前から来てみたくて過去に2~3回予約しようとしたけど全然取れなくてやっとこれました!

 

 

こちら、和食器とお箸で頂くフレンチなんです^^

1品1品丁寧に作られててきれーい

 

 

本日の鮮魚と白ごまのソテー青のりのブールブランソース

 

なんかめちゃくちゃ凝ってるお魚料理!

なんといってもお野菜の火入れが絶妙なの!

 

 

和牛イチボのロースト

 

イチボうますぎて語彙力ない笑

 

 

赤も白もおいしかったー♡

 

 

デザートも凝っててね、器の中身見えてないけど白ワインのゼリーとカボチャのテリーヌとアイスね!

お誕生日だったのでこれに花火つけてくれましたw

 

もう大っ満足なランチでした!

 

店内はマダムでいっぱいで人気なのも納得!

茅ヶ崎にあり続けてほしいお店だな♪

 

ご馳走さまでした^^

 

 

Have a nice day!