GWのにゃんこたち | HARUCAFE

GWのにゃんこたち

鋭い視線

体幹がしっかりしてて艶やかな毛並み

野性感

やっぱカッコイイなー♡

 

 

うちのみく^^

 

 

もう8歳だって

 

あんなに小さかったのにww

 

 

かわいい顔してるから「みくる」って女の子みたいな名前つけたけどww

 

 

こんなにカッコよくなりやがって♡

 

私猫だったら絶対惚れるわ笑

 

そんなみくは「お尻を叩かれるのが好き」で

 

 

めっちゃ「わぁおん♡わぁおん♡」鳴きますww

変態か笑

 

て、外で遊んでたら

 

 

ミミちゃんが窓から引いてみてました笑

 

 

猫たちに会うとほんとに癒される♡

GWに戻りたいけどw遊んだ分、がんばりますか><

 

 

また会いにくるね~♡

 

 

Have a nice day!