新宿昼飲み~THE CAVE/隠れ房 | HARUCAFE

新宿昼飲み~THE CAVE/隠れ房

洞窟にカンパーイ!

 

 

GW中になんかエンタメ的な楽しいことしたいな~って

新宿の洞窟ダイニング『THE CAVE』さんへいってきましたー!

 

 

みてーこの洞窟感!

盛り上がるっしょ!

完全個室で密会にちょうどいい笑

 

なんかテキトーなコース頼んで飲み放して

 

 

ローストビーフとか

 

 

シカゴピザってはじめて食べた!

これ切るとチーズがドバァーっと出ます^^

 

ゆったり出来て楽しかったな~♡

 

と、別日に

 

 

新宿の創作和食『隠れ房』さんへいってきましたー!

 

ここはね、ランチがビュッフェになってるの♪

 

 

ビュッフェとか久々だなー

 

あんなにアホみたいに食べれたのにw今はあまり量食べれなくてね

この一皿でちょうどいいくらい^^

昔だったら勿体ない!あと2回転くらい食べる!って思ってたけど、でもこの品数家でつくるの大変じゃないですか?

これをビールのつまみにちびちび食べーの

なんか逆に優雅だなって^^

 

大人になったでしょ笑

 

 

あと、天ぷらはオーダー制でアツアツのを運んでくれるの♪

食べやすいサイズ感だしほんと食べ放しにきたというより、飲みに使えるなって^^

 

半個室でちょっと牢屋に入ってる感もあって笑

こっちも楽しかった!

 

まだまだ飲みネタあります!

GWだし♪

 

 

 

Have a nice day!