てっぱんのスパゲッティ@蒲田 | HARUCAFE

てっぱんのスパゲッティ@蒲田

おー!

待ってたこのヴィジュアル♡

 

 

蒲田の『てっぱんのスパゲッティ』さんにいってきましたー!

 

 

“一枚ベーコン”のカルボナーラ

 

めちゃくちゃインパクトあるでしょー!

東京には蒲田にしかないみたいでずっと行ってみたかったんです!

鎌倉パスタとかサンマルク系列らしいですけどね^^

 

 

味変軍団も揃ってんじゃん♡

 

 

私はチーズ大好き!

タバスコ大好きなんでもう原型壊すほどドバドバ笑

 

おいしかったです^^

ただ、ベーコンをナイフとフォークで切らなきゃいけないからぶっちゃけめんどくさい笑

映えるけどふつーのカルボナーラでいいかもw

 

でも大体外で食べるパスタって茹で時間削減で細めじゃないですか?

私は1.7mmくらいのが好きなのでここのは太くてよかったなぁ!

なのにオーダーしてから秒で出てくるのが不思議w

だからって茹で置きしてるぶよぶよ感もなかったし、いい茹で加減でした♪

 

昔はトマトソースのパスタが一番好きだったけど今はカルボナーラが一番好き!!

ブロックベーコンで代用できそうだしおうちでも作れそう!

パスタの勉強になりました^^

 

 

Have a nice day!