北欧サブレ | HARUCAFE

北欧サブレ

北欧感♡

 

 

北欧サブレをつくりましたー!

 

 

これもコッタで買った新しいスタンプクッキー型!

お馬さんに一目惚れしたの♡

 

 

それっぽい缶に入れると更にかわいい♡

 

 

これ!!

この味が食べたかったの!


どんな味かって言うとまさに鳩サブレー!

素朴だけどバターの味がしっかり感じられてサクサク!

鳩サブレー大好きなんですよね!

買ってまで食べないけど、貰えると嬉しい笑


この味は出せないと思ってたけど、取得したかもー!

うれしおいし大好き!


最近クッキー、ビスケットばっか食べてるけど、私が食べたかったのはサブレだ!

やっぱ大事なのはバターだ笑


最近の中でトップクラスに気に入ったのでこれもHARUCAFEの定番にしよ♪

型をかえて楽しめそうだし^^


Have a nice day!