2月22日【猫の日】~にゃんこクッキーと実家にゃんこ | HARUCAFE

2月22日【猫の日】~にゃんこクッキーと実家にゃんこ

2月22日─

今日は【猫の日】ですね♡

 

というわけでこの時期作りたいにゃんこクッキーをつくりましたー!

 

 

今年仕事はじめにお年賀代わりに職場で今年の干支うさぎクッキーをつくったら大好評で!

 

 

その後動物の話になって、にゃんと!スタッフの殆どが猫派でした!

これは是非猫の日にでもまた差し入れしたいな~と^^

プレーン、ココア、ブラックの3色の生地をつくって単体のを焼いたら、

こっからが楽しい!

 

三毛猫にしたり、ハチワレにしたり、サビにしたり

混ぜ方は無限大!

 

 

職場で大好評でした♪

 

そしてこれを持って実家に帰ってにゃんこたちに会ってきましたよ~!

 

 

めぐるちゃん♡

 

 

やっぱめぐるが1番かわいい♡

 

 

ミミちゃん♡

 

 

みくるちゃん♡

 

 

今実家の庭の梅の木は満開でとっても綺麗でした♪

 

 

癒されて、元気もらえた!!

 

にゃんにゃんにゃん

 

みんなが元気でありますように♪

 

 

Have a nice day!