スノーはぁと♡チョコクッキー | HARUCAFE

スノーはぁと♡チョコクッキー

ハートフル♡

 

 

あけおめからあっという間に2月ですねー!

ということで、今月はバレンタインだし積極的にスイーツを作っていこうかと、今んとこやる気があるんです笑

 

 

そんなわけで第一弾ははぁと♡なチョコクッキー!

ま、スノーボールのベースを♡型にしただけなんですけどw

 

 

サイズ感がかわいいですよね!

食べやすくてラッピングしやすいのでプレゼントにぴったり!

 


最近は主にクッキーを中心に作ってるけど←楽だし配りやすいから


いろいろ作ってる中で個人的に好きなのはやっぱさくほろなスノーボールベースかな、って行き着きました!

そんなわけで今月は主にスノーボールを極めようかと^^



Have a nice day!