龍苑@川崎 | HARUCAFE

龍苑@川崎

見てよこのタンの素晴らしさ

 

 

ここのタン塩は最高だよ!

と連れられて川崎の『龍苑』さんに行ってきましたー!

 

 

きっれー


焼肉結構行くけどいまだかつてこんなに美しくダイナミックなタンに出会ったことがあっただろうか?


いや、ない!

 

 

ハラミもさいこー

 

 

わー!焼肉たのしーなぁ!

 

の図ww笑

 

ほんで

 


レバー♡


うん、

イケル(←なにその自信


大きい声じゃ言えないけど

生でいきましたw

めっっちゃうまかった!


だって『エッジ』がきいてるもん。

私にはわかる!


久々にカンドー出来る肉に出会えたな♡

最近いろんな人に痩せた?痩せた?言われててw

冬越せないし体力なくなるからしっかり食べないとなぁw


さて、今日は11回目の結婚記念日!

去年、一昨年と私が飲食店だったからちゃんとお祝い出来なかったけど今年は旦那と思い出の地にでも行きますか^^



Have a nice day!