WE ARE THE FARM EBISU@恵比寿 | HARUCAFE

WE ARE THE FARM EBISU@恵比寿

恵比寿の『WE ARE THE FARM』というオーガニック野菜のお店に行きました^^

まさに野菜の収穫といったコース!

 

●世界一トマトバジルとフレッシュチーズ

 

ブラッターチーズに6時間煮込んだというトマトソースとバジルソースで!

このトマトソースがとっても甘くて♡

乾杯スパークリングもついてて相性抜群でした!

 

●本日収穫の葉物サラダ~ケール

 

THEケール笑

こんなにもしゃもしゃケールを食べたのははじめてww

ちょっとクセがあるからあんま得意ではないんですが、チーズのドレッシングが美味しかったのでイケました^^

基本野菜には何かつけるものがないと食べれません^^;

 

●淡路町玉葱のロースト

 

玉葱めっっちゃあまいー

とっても美味しかったです^^

 

●まるごとみやま小茄子蒸し 農家の合わせ味噌

 

想像以上に茄子じゅわわです♡

このお味噌も美味しかった♪

 

●ビーツの小籠包

 

かわいい色♡

ケールのジェノベーゼソースで頂くみたいですがこのままでも美味しかったです^^

 

もう~野菜でお腹いっぱいw!

 

●地鶏の低温調理のグリル

 

柔らかいお肉でさっぱりもしててちょうどいい量でした^^

 

あとこの後にケールのチャーハンもあったな

どんだけケールオシなんだ笑

 

こんなに野菜を食べたの久しぶり~!

なんか一気に健康になった気がします笑

 

最近は食欲が落ちてあんなに好きだった焼肉もそこまで食べたくなくなったなー

牛より豚より鶏が良くなったしw

暑さのせいかな?

 

だからとってもヘルシーでいいコースでした^^

お店もまさにFARMって感じでかわいかったしやっぱり野菜は健康にいい♪

 

 

Have a nice day!