貴腐ワインのブラウニー | HARUCAFE

貴腐ワインのブラウニー

じゅんわり、としたブラウニー完成です!

 

 

貴腐ワインを使ったブラウニーを作りましたー!

 以前コートクールで貴腐ワインを使ったブラウニーを食べて


こんなにフルーティーで深く仕上がるんだー!って勉強になって私も作ってみました♪


 

しっっとり

の中にはフルーティーさ


 

ブラウニーはしっとりじゃないといやなんです!

好き嫌いわかれますが、私はこーゆう洋酒が効いたの大好き!


母がブラウニー好きなので母の日に持って行きました♪


洋酒を駆使したスイーツもっとチャレンジしていきたい^^



Have a nice day!