清澄白河さんぽ | HARUCAFE

清澄白河さんぽ

春を先取り♪

 

 

お天気のいい日に清澄白河を散歩してみました♪


桜のつぼみをみながらまだ咲いてないよね~と思いきや

 

 

河津桜に出会いました^^

そっかー!これは早咲きなんだよね!

 

 

濃いピンク!

これも綺麗だな~♡


桜はほんと大好きで毎年この時期になるといつ開花されるのかそわそわしてるんです^^


ソメイヨシノ待ちだけどフライングでみれた河津桜でちょっと早いお花見気分♪

 

 

清澄白河ははじめていったんですけど

静かでいい街ですね~!

ところどころにカフェとか雑貨屋さんとかあって散策!

 

 

ランニングしてる人をちらほら見かけたけどご近所ってことでしょー?

かっこいいなぁ^^


川崎市民の私には別世界です笑

 


いい気分転換になった!

暖かくなったしたまにこうしてお散歩もいろんな新発見があって良いものですね♪


で、清澄白河に足を運んだ理由はまた別のお話で^^



Have a nice day!