再就職のお知らせ | HARUCAFE

再就職のお知らせ

ご報告が遅くなりました!!

12月に退職し、その後療養していましたが、1月後半から体調も安定し働けるくらいのレベルになってきたので

就活をしておりました。

そしてありがたいことに採用して頂ける会社が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

病気したことを敢えて提示して就活をしていたので書類選考で落ちたところもあります。

でも私的には『自分が病気をして健康の大事さ、薬のありがたさ、患者さんの気持ちがわかるようになった』ということをアピールポイントにしたくて数社受けました。

そしてそれを理解し採用して頂けた会社には感謝しています><

 

そんなわけで正直キリよく3月~働き始めたかったんですが、直ぐに欲しいということで

来週21日~また医療事務に戻ります^^

 

 

早速就職祝いだ!と旦那が近所の居酒屋でご馳走してくれましたw

 

あんなに大好きでアホみたいに飲んでたビールは今や2杯くらいしか飲めなくなってしまったけどw

頑張ったことに関しては評価したい旦那なので乾杯したかったみたいw

 

 

さて、来週から職場復帰となりましたが、ここにきてやっぱまだ体調が優れない日があって正直心配です><

でもどこ行っても最初は大変!慣れていかないとですね。

1年ちょいのブランクあるし今度は大きなところで忙しそうなので現場についていけるかとにかく不安ですが、

無事社会復帰出来そうなんで!

取り急ぎご報告まで^^

 

どうもご心配お掛け致しました><

 

 

 

 

Have a nice day!