紅はるかのプリン | HARUCAFE

紅はるかのプリン

ずっしりめ

 

 

紅はるかシリーズ

ラストはプリンです^^

 

 

カボチャプリンのさつまいもver.って感じかなー

 

切るときもズズズ…って重たかったww

 

 

THE IMO!

ってくらいさつまいも感ストロング笑

 

よくこーゆうのってあーなんとなくさつまいも感じるよね~ってゆうの食べたことあるけど

もうこれはさつまいもでしかないw芋羊羹とプリンの間の子って感じで美味♡

 

そんなわけでこの濃厚プリンを使って

 

 

超カロリー爆弾な紅はるかのプリンアラモード♪feat.ホットチョコレート

 

罪なやつー笑

 

 

てかこの器久々に使ったw

 

カフェで食べるのも好きだし勉強になるけどやっぱ自家製プリンは美味しいなぁ…♡

スタンダードプリンは作れるようになったのでこれからプリンのフレーバーを増やしていこうかと!

この流れでプリン編に移りたいと思いますw!←ハマっちゃったパターンA

 

 

Have a nice day!