東京たらこスパゲティ@渋谷 | HARUCAFE

東京たらこスパゲティ@渋谷

初めて出逢うたらこスパゲティ!

 

 

以前から気になっていた『東京たらこスパゲティ』に行ってきましたー!

 

 

ミーハーなんでw

オープンして2回くらいチェレンジしたもののいつも長打の列が出来ていて諦めてて

もうオープンして2年くらい?経ったからようやく落ち着いたのかな?

それでも列は出来ていたけど大した列でもなかったのでやっといけました!

 

こちらの名物は『炙りたらこのお出汁スパゲティ』!

私たらこパスタ好きなパスタ3本の指に入るくらい大好きで♡

自分でもしょっちゅう作るし人気だったので店でもよく作っていたんですがクリーム系のしか作れないんですよね。

だからこーゆう変化球系の憧れで!

 

まずはそのまま

 

 

薬味がたっぷりに炙りたらこととびっこが入ってダブルぷちぷちの食感が楽しい♪

麺はもっちもち!

これだけでも十分美味しいのですが

 

 

途中からお出汁をかけて食べるスタイルなんですね~!

ひつまぶしスタイル!

 

これをかけると一気に上品なスープパスタになります!

 

卓上には明太醤油とか赤山椒、柚子七味があっていろいろ味変できるのも楽しい♡

全部試したけど全部あってどんどん進化するパスタでした!

 

これだけの薬味用意するの大変だしwおうちでは真似するの難しいな~

これは無理せずここに食べにくるもの笑

 

普段食べないジャンルで食べてて楽しかったです^^

これが外食の面白いところ!

 

ずっと行ってみたかったんでこれてよかった~!

渋谷は新感覚なお店が多いやっぱり若い街なのでまた面白いとこ発掘できればいいです^^

 

 

Have a nice day!