ザクザク!止まらないゴマクッキー | HARUCAFE

ザクザク!止まらないゴマクッキー

こーゆうザクザクなんが好きなのだ^^

 

 

ごまたっぷりのザクザクごまクッキーを作りました♪

 

 

ビスコッティのようなザクザクしたやつ、ムショーに食べたくなるんよね^^

 

これは生地に片栗粉が入ってるからザクザクな仕上がりなの!

 

甘さも控えめでごまだからなんとなく罪悪感ない笑

 

紅茶にも合います^^

 

最近おうちでのティータイム用に自分にスイーツつくったりw

お店で働いていたときは義務感があって、実際に商品として売れるもの(実績があるもの)を作っていたけど

今は自分が食べたいもの、作ってみたいものを作れるから、やっぱ楽だなぁ。って

 

もちろん、大量に出来ちゃったら自分で消費も大変だけど笑

 

 

なんかそんな感じで、やっぱり趣味は楽ですww

そして最近スイーツ欲が増して笑

ブームなのがあるんですwそれはまた別のお話で^^

 

 

Have a nice day!