バズレシピ~鶏肉編 | HARUCAFE

バズレシピ~鶏肉編

クリスマスなんでねー!

最近は鶏ネタばっかりやってましたw



 そんなバズレシピ鶏肉編いっくよー!


●至高のフライドチキン



ザクザクの衣がほんとKF●と競えるんじゃないかって感じ!
おうちでこれが作られるならもう外で食べなくてもいっか笑

●至高の油淋鶏



これもザクザクな衣に香味だれがよくあう~!
甘酢を吸ったネギってなんでこんなにウマいんでしょうね?

●鶏チリ


エビより安いしボリュームあってごはんすすむ
案件です!

●悪魔風チキン


私は元ネタ知らないけど、サイゼにあるメニューをリュウジさんが再現したのを更に再現しました笑
たまねぎソースがおいし~!

●至高のテリヤキチキン



テリヤキチキンてどうも甘過ぎであんま好きじゃなかったけど

これは極力甘さを控えたものでドハマリ!


 ●至高のチキン南蛮



鶏唐×甘酢×タルタルソース=旨すぎる件w
いつも甘酢は適当に作ってたけど、このリュウジさんのは玉ねぎを入れて煮詰めたタレでひとてまかけてるからまさに至高!ちょっとめんどくさいけど定期的に食べたいかも♪

●バターチリチキン


手羽中をタバスコを効かせたチリソースであえてバターの香りがしてまさにビール案件!
無限に食べれそう♪

●岐阜のけいちゃん


甘辛の味噌で炒めた岐阜県のソウルフードけいちゃん!
味的には回鍋肉に煮ててごはんにあうあう!

●鶏胸肉ピカタ


柔らかなムネ肉を二度衣につけて焼くことにより更に柔らか!カリッとしっとりがいい♪
ケチャップと粒マスが合いますね!

以上、鶏編でした^^
鶏料理はまだまだレパートリーあるから第2弾もやりますね!

Have a nice day!