黒ツイードネイルとダイアナ | HARUCAFE

黒ツイードネイルとダイアナ

冬デザインにチェンジ!

 

 

黒ツイードなネイルにしましたー!

冬は重めカラーに差し色を入れるのが好き^^


さてさて、最近仕事頑張ったご褒美に前から欲しかった靴を買いました!


 

ダイアナの♪

お値段もヒールも背伸びして笑

 

 

ヒールは9センチ!

もう小さいとは言わせないぞ笑笑


このヒールの高さだからこそ見える差し色のピンクがかわいくて♪

この靴と合わせたネイルにしました!

靴履いたらネイルみえないけど笑笑

 


21.5cmの小さな靴

店頭になくてお取り寄せしてもらいましたw


やっと手に(足に)出来たし大事に歩こ♪



Have a nice day!