周年記念!AliceMixクッキー | HARUCAFE

周年記念!AliceMixクッキー

Aliceの世界観をぎゅぎゅっと詰め込んだ

 

 

AliceMixクッキーをつくりましたー!

 

 

先日お店の1周年記念だったのでそれを祝して^^

 

この周年は1週間セールをしていておかげさまでめちゃめちゃ忙しくて><

たくさんの方が来る見込みから私もマルシェばりにお土産焼き菓子を仕込んで100個以上を作りましたが完売でした!

 

 

転職して1年が経ったんだなー…

 

ほんとにコロナコロナの1年で時短営業だったり飲食店としては随分イージーモードで働いてた分

通常営業になった今が身体に堪えますがw

自分の好きなことを仕事にできているなんてほんの一握りの人間なんだからありがたいと思わないとなぁ。

これからもがんばります!

 

Have a nice day!