パークホテル東京 花山椒@汐留 | HARUCAFE

パークホテル東京 花山椒@汐留

いちお宣言も解除されたし!

秋を食べにいこ♪

 

ってことで秋の味覚!

松茸を食べにいってきましたー!

パークホテル東京の25階の見晴らしの良いとこで松茸コースランチです♪

 

 

●松茸と鱧の土瓶蒸し

銀杏 三つ葉 酢橘

 

すだちを絞って味変するのですがとっても香りが良くて上品ー!

 

 

●秋鮭千種焼き

銀杏松葉刺し 菊花蕪

 

肉厚な鮭も美味でした♡

 

 
●湯葉ひろうす 木野子そぼろ餡
菊菜 生姜
 
これもものすごい美味しくて語彙力なくなるやつ笑
ほんとに美味しいときって
美味しい!すごい!しか言えない笑

 

 

●松茸ご飯

赤出汁 香の物

 

待ってました!松茸ご飯♡

めっちゃめちゃ香りが良くて上品なお味つけで最高に美味しかったです!

 

 

●本日の甘味

 

梨とシャインマスカットと芋羊羮

 

和菓子食べれないから期待してなかったけど笑

これから食べれるー!!

 

もうお皿や盛り付けがほんとに上品で目でみて楽しい

食べて美味しい

 

最近こんな外食してなかったからやっぱお金を出して外で食べるってエンターテイメントだな、って感動しました!

 

豪華ご飯に大満足♡

 

 

Have a nice day!