退院しまして | HARUCAFE

退院しまして

皆さんこんにちは(^^)

この度はご心配させてしまいすみませんでした。10日より入院していた件ですが、予定より全然早い実質4日間で退院できました!


結局のところ、良くなったわけでも治療法がみつかったわけでもありません。

なす術が見つからず病名もつけれなかったからです。

ありとあらゆる検査をしましたが、どこにも異常は見つかりませんでした。


私が感じている痛みや痺れの症状は検査では拾えないらしく

また、下腿全体に広がる斑点は皮膚を切除して検査をしたところ、特に悪いものは見つからず、網状皮斑(リベド)といって原因がわかっていないらしく特効薬もないそうです。

いつか消える人もいるし、一生消えない人もいるし…なんとも曖昧なこたえ。


大きな病気はなかったとは言え、原因究明のために入院したのに何もわからず残念でなりません。

毎日続く痛覚残留も斑点ともこれから付き合っていかなきゃなのかなぁ。

経過観察として長い目で見るしかないみたいです(>_<)



なので体調の波はありますが、特に生死に関わるものではないのでw

今日から仕事も復帰します!


前向きに頑張りますので引き続き応援頂けたら幸いです(^^)

どうもご心配お掛け致しました!



気まぐれキッチンAlice

HARUCAFE*HARUKA



Have a nice day!