うなぎ丸富@青物横丁 | HARUCAFE

うなぎ丸富@青物横丁

『入院を控えているはるに精をつけさせたい!』

という優しいお客さんのご厚意でうなぎ屋さんに連れてってもらいました!

 

そんなわけで青物横丁の『丸富』さんへ

 

どうやらお客さんとお店の方が昔からの友だちみたいでお店にいくとなんも言わずにいろいろ出てくるとは聞いていたけど

 

 

えええww

 

手前からレバー、肝、ヒレ、蒲焼

 

うなぎ屋と聞いててっきりうな重を食べに来たのかと思ってたけどこの手の串をじゃんじゃん出してくれました!

私うなぎの肝って大好きで♡いっぱい食べてみたかったの!←酒飲みの考えw

 

最近は薬を飲んでたからお酒も控えていたけどこれ目の前にしたら飲みたくなっちゃうよねw

数週間ぶりにちょろっと頂きました^^

 

熱いうちに食べなきゃと思って結構急ぎで食べてたらお店の方が次々追加で入れてくれましたw

ストップと言わない限り出てきちゃうシュラスコ的な笑

 

 

もちろんうな丼も頂いて♡


こんなに一度にうなぎを食べれるなんて幸せすぎ!

本当に元気をもらいました!

支えてくれてる皆様に感謝です^^





Have a nice day!