久々のハイライトと気持ち新たに | HARUCAFE

久々のハイライトと気持ち新たに

まだギリいけんじゃない?

ってことで久々にハイライト入れました笑

 

 

若作り笑笑


20代のOLの頃、夏場によくやってた金メッシュその後医療系に勤めたからだいぶ落ち着かせてたけどw


最近思ったのが「今しか出来ないことをやりたい!」ってこと

昨日また1つ歳をとって34歳になりましたが、ゆうてもまだ30代前半じゃん?

まだいけるな、って笑笑


今は飲食店でいろいろ自由だし^^

これから暑くなるからって全部夏の所為にして笑



昨日の誕生日はたくさんのお客さんとお友達に「おめでとう」を言ってもらえてとっても幸せな日になりました♡


今の私、大げさじゃなく多分人生で一番輝けててるなって思うんです。

好きな仕事に就けて毎日いろんな挑戦ができて20代の頃よりずっとずっと楽しい!


前日実家に帰ったとき、母からはいろいろ厳しいことを言われたけどw


自覚を持ちなさいとか

まわりはみんな子ども産んでるとか…汗


ごめん私にそれはムリだ


私は今やりたいことをやりたいし

後になってあのときこうしてればよかったーって後悔したくないじゃない?


人生一度きりだもん!



こんな私でもいいよね?

ね?みくみく♪




Have a nice day!