みなとみらいお散歩日和 | HARUCAFE

みなとみらいお散歩日和

山下公園からみるこの景色が好き

 

 

先日久々にみなとみらいをお散歩しました♪

 

 

お天気よかったから気持ちよかったー^^

たまに来たくなるんだよな、この場所に

 

 

横浜OLだった頃を思い出すし、挙式もこの辺だったし母とよく洋館やローズガーデンにも行ったな。

 

そんな思い出の道をまた歩きたくなって

桜木町をスタートして、山下公園→港の見える丘公園→山手の洋館→元町中華街をぐるっと散歩しました^^

 

距離でいうと結構あるけど変わってしまった場所の新発見と

まだ変わってない場所への安堵感が楽しくて歩くのはへっちゃらw!

 

やっぱこの街が好きだな♡

 

お休憩は山手で大好きなカフェ

 

 

『えの木てい』へ

 

店構えも内装もとってもかわいくて雰囲気がいいの♡

こんなとこで働いてみたい笑

 

ちょっと甘いものでも摂ろっかなーっと

 

 

バラのシフォンケーキを頂きました♪

シフォンブームだったけど正味外で食べたことがなかったから研究を兼ねてw

上品なバラクリームは美味しかったけどふわふわでいうとHARUCAFEも負けてはいません!笑

 

やっぱり雰囲気良くて居心地よかったな^^

また癒されにこよっと♡

 

自粛自粛とは言いますがこんな風にお散歩してると心が晴れますね^^

大好きな街だから尚更♪

 

楽しい歩き旅でした^^

 

 

Have a nice day!