ベジらむ@蒲田 | HARUCAFE

ベジらむ@蒲田

ラム祭♡

 

 

生ラム専門店の『ベジらむ』さんへいってきましたー!

 

 

ハッピーアワーでラム肉(肩ロース/モモ)食べ放題&飲み放題!

一本勝負!笑

 

 

こっちの肩ロースの方が好き♪

 

焼肉屋のラム肉って結構冷凍のが多いんですってね

でもこちらは牧場から一度も冷凍しない『生ラム』を専門としているらしく臭みゼロ!


美味しかったー♡

肉でお腹いっぱいになりましたw


しかもラム肉ってヘルシーでいいよね!ってママに言われたけどw

肉食べるのにヘルシーとかどうでもいいとか思ってる肉食女子なのでした笑

 


Have a nice day!