ねこぶくろ | HARUCAFE

ねこぶくろ

にゃーん♡

 

 

可愛い♡♡


池袋の東急ハンズの上階にある『ねこぶくろ』にいってきました!

 

 

モフるw

 

 

ペロリ!

 


この子美猫だったなー!

 

 

グリーンアイがステキ!

猫はやっぱ癒されるね♡

 

 

先日法事があって8ヶ月ぶりに実家に帰りました!


母に「喪服に毛付くからあんま猫触っちゃだめだよ!」

って言われたけど

そこに猫がいるのに触らないでいられますか!

 


ペプシも黒だからいいよね笑笑


今実家には4匹の猫がいますが、1/4匹しか会えませんでした泣

さすがに8ヶ月も帰ってないとみんなに忘れられて私はお客さん状態wしかも喪服だしw

さみしーなぁ


ところで、去年の夏の喧嘩から果たして和解はできたのか?

まだまだ難しいところですw

今回は法事だったけど、じゃあ来月からまた帰ってきていいの?って問いにはいい顔されなかったしな汗

まだしばらくは時間がかかりそうw


そんなわけでせっかく帰った実家で猫補給が不完全燃焼なのもあり、ねこぶくろに癒されにいったのでした笑笑


癒しの時間大事♪




Have a nice day!