モンキーチューズキッチン@蒲田 | HARUCAFE

モンキーチューズキッチン@蒲田

たまには蒲田でおしゃれに♪

 

 

なんでもない日だったけどママと優雅な女子会してきました!

ママおすすめの『モンキーチューズキッチン』

 

 

魚介とクスクスのサラダ


これスゴいの!

ハマグリ、イカ、たこ、えび、ホタテ、いくらとこれでもかってくらい魚介がのっててめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

シャルキュトリー盛り合わせ


これもスゴい笑

こんなに数盛ってるのはじめてみた!

しかもほぼ手作りだし!

ママも「同じ料理人としてこれはズルいわぁ」って悔しがるほど笑


頼む価値ありです!

ほんとはシャルキュトリーの中に入れて貰いたかったけど、なかったので単品で


レバーパテ!

 


え!ピンク!

何故ピンク!?


にふたりで驚き!!


私もレバーパテつくるけど、赤ワインと野菜で煮たあと粉砕すればどうしてもグレーっぽくなるしとにかく謎でした笑


濃厚で美味しかったけど最初からハチミツかかってるのが余計でw


ママは「はるのレバーパテのがうまいよ!」って言ってくれたけどw

刺激をうけました^^



こんな風にたまには美食の会も勉強になっていいね!


とふたりでワイン二本あけちゃって

「はると行くと高い…」


と私たちに向いてるのはやっぱりThe蒲田!な雑多な店だったり…w



Have a nice day!