3月28日【三ツ矢サイダーの日】 | HARUCAFE

3月28日【三ツ矢サイダーの日】

3月28日─

今日は【三ツ矢サイダーの日】

 

 

ってことで三ツ矢サイダーのマチェドニアを作りました^^

 いちご、ブルーベリー、キウイ、ドラゴンフルーツ、いよかん!フレッシュフルーツたっぷり!

 

 

さぁ、これをどーするかとゆーと


 

いっくよー!

It's Showtime!!

 

 

しゅわしゅわしゅわー


おおwすげー!ってしばらく見ちゃってシャッターチャンス難しかった笑

 

 

噴水は意外とあっという間w

 

 

フルーツ自体にはグランマルニエとお砂糖で下味を付けているので最後にソーダで割って程よい甘さになりました^^


爽やかで美味しい♪


華やかな春の噴水ショーでした^^



Have a nice day!