【販促】HARUCAFE紙ナプキン | HARUCAFE

【販促】HARUCAFE紙ナプキン

私も一瞬焦ったよね

発注ミスった?汗



www


趣味で作ってるHARUCAFEの販促品

今度は紙ナプキンをつくりましたー!!




なかなかいいじゃん♪


HARUCAFEのロゴは黒をベースとしたシックな仕上がりにしていますが、

紙ナプキンは白と黒の部分を反転させることにしました。

ちょっと新鮮^^



いやーそれにしても個人のくせにそこらへんの飲食店より販促品つくってる笑



過去の販促↓

コースター】【トートバッグ】【ケーキピック/シール



紙ナプキンも前から気になってて業者の相見積をしてたんですが、なかなか小ロット~おっけーのとこがなくて←そらそうだ


最小ロット10,000枚~で手を打つことに

いってまえー!



ぎょ!


マジかw

1万てこんなにあるのか笑


玄関先に置いといたらさすがに旦那に怒られたよねw



旦「おまっ!!これどこに置くんだよ!?早く店持ってけ!!」


ははw店まだない笑



だけど自己満♪

オリジナルのナプキンていいじゃん^^


またひとつ夢に近づけた気がするー



さて、10,000枚がはけるのは遠ーい先の話だけど

私なりに頑張って動いているつもりw

近々これが使える日が来るので準備ができ次第お知らせしますね^^




Have a nice day!