世にもおいしいチョコブラウニー | HARUCAFE

世にもおいしいチョコブラウニー

常にアンテナは張ってるから気になったものはとりあえず手にとってみる^^



『世にもおいしいチョコブラウニー』だと??


実に気になる笑


私もショコラ系のお菓子は力を入れてるつもりだから研究材料として買ってみました^^



どれどれ


どんだけおいしいのか??



確かにチョコ好きをニーズにしてるだけあって中にはザクザク食感のチョコが入ってて

差別化したブラウニーなのは感じられるけど

粉っぽさがあって口どけがあまり良くないかも

あと、個人的にはやっぱブラウニーはクルミ入りが好き^^


名実ともに、ってわけではないかなw



口どけ良くってチョコたっぷりでクルミの食感が楽しいブラウニー



HARUCAFEが作ります!←宣戦布告





Have a nice day!