バル・ハル~フィッシュアンドチップス/ガーデンサラダ/ビッグステーキ | HARUCAFE

バル・ハル~フィッシュアンドチップス/ガーデンサラダ/ビッグステーキ

この日はバルの装いで^^

バル・ハル♪


 

●ガーリック枝豆

●フィッシュアンドチップス

●ガーデンサラダ~人参ドレッシング

●ガーリックビッグステーキ


 

ガーリック枝豆!


普通の枝豆でもビール進むのにガーリック味で更に進むくん^^

サヤをちゅーちゅーしちゃう笑


ガーデンサラダ!

彩り鮮やかー♪クルミを入れて食感も楽しく自家製人参ドレッシングがおいし^^


フィッシュアンドチップス♪


最近スーパーでタラがお安いんでね^^毎週のようにつくってますw

衣はビールを入れるといいっていうけど、強炭酸でも十分カリッと揚がります^^


フライドポテトも大好き♡

エンドレスに食べれるー♪


おっきなステーキ!


ハナマサでゲット♪

ガッツリ頂きました^^


肉のハナマサ大好き笑



この日はモヒートでカンパイしました♪

ベランダで育ててるミントが最盛期を迎えてw

我が家の夏の風物詩♪


居酒屋はるちゃんやったりバル、ビストロ…スイーツ


毎日メニュー考えるの大変だなぁ、と思いながらもやっぱりこんな時間が好きなんだな^^






Have a nice day!