8周年記念ディナー☆ | HARUCAFE

8周年記念ディナー☆

そんなこんなで8周年を迎えまして



乾杯^^


先日13日は8回目の結婚記念日でした。

このくらいの長さになってくるともうテキトーになってくるものでw

予定してなかったものの、旦那の方がカタチ的にやりたいらしく笑

とかいって予約してくれるわけでもなく結局私が当日さがしーのぷらっといったお店ですが結果的にいってとってもよかったです!


そんな8周年の舞台はわりと最近武蔵小杉にできたイタリアン『APPETITO(アッペティート)



旦那とご飯とか、焼肉や近所の居酒屋だから、こんな綺麗なとこは久々~!

今回おごりなんでねwたっぷり贅沢させてもらいましょ^^



まずは牡蠣~!!


大好きなんです♡

2個ずつにしたけどもっと食べたかったww



◆フランスパンとゴルゴンゾーラチーズのオーブン焼き


ゴルゴンゾーラも大好き♡

中に入ってるパンだけじゃ足らなくてお通しのパンで綺麗にお皿拭いちゃいましたw



◆フルーツトマトとバジルの冷製カッペリーニ


これはサラダ感覚でつるりペロリ♡



◆子牛のタンのグリル


分厚いタンが嘘みたいに柔らかい♪



◆秋トリュフのリゾット


米の炊き方が絶妙で米一つ一つにトリュフがコーティングされてる感じ!

さいっこうに美味しかったです^^



◆ラムチョップ


この焼き加減塩加減も抜群で最初フォークとナイフで丁寧にそぎ落としてたものの

結局かぶりついたよねw


全部おいしかったー!


お店の方のサーブも丁寧だったし久々にいいイタリアンだったなー。

武蔵小杉にこんな素敵なお店ができたなんて感激♪

系列店が渋谷や恵比寿、五反田にもあるらしくランチだともっと手頃だし、またいきたい^^


いいお店で迎えた記念日でした。

さ、9年目^^



Have a nice day!





─APPETITO─


川崎市中原区小杉町2-276 1F
050-3313-2719